えいちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「生命と 海と」について

<<   作成日時 : 2011/03/20 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 19

生命と 海と」について
海は
 
良いに付け悪しきに付け私は好きです
海の怖さを甘く見ると怖い目に合うが
十分分かって付き合えば最高の友だと思います
地震の時は完全に油断だと思いますみんなチリの津波の予想とダブって予想を軽く見たんだと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイタッチありがとうございました。全く同じことを言っていた人がいて、驚きました。「自然は軽んじてはいけない。」ですね。被災された方々のご無事を祈るばかりです。
れっち
2011/03/21 12:48
こんばんは〜

デッカイバカなので 機械とかブログとか あまりよくわからない 無職の(時代的に 通信制大学生は やめます)木村琴梨です。


なんか 私以上に多趣味で 尊敬のまなざしなのです!

勝手にお気に入りに追加しました★

\(^-^)/

よろしくお願いいたします(^∀^)>!!


ちなみに、泳げませんが 海の家のカキ氷と 焼きそばは だいすきです!!

水着はスクール水着しか着たことありません(笑)

失礼しました…

orz
木村琴梨
2011/03/21 20:35
コメントありがとうございます 私と同じ考え人が居るなんて嬉しく思います 被害者の皆さんやまだ吸湿されて無い人 行方不明の人全ての人の無事を祈りたいと思います 全てに愛の手を
れっちさんへ
2011/03/22 01:42
コメントありがとうございます 私の考えは通信制の大学は止めない方が良いと思います将来の自信に繋がるし後悔する様な気がします 私も学が無く後悔してる一人です 頑張ってください将来の自分の為に
木村琴梨さんへ
2011/03/22 02:14
\(^-^)/
私には、脳に異常があります。

高校落第、中退、高校編入学、卒業(首席)

医学博士に 高校は絶対に無理。

将来はお兄さんたちにみてもらいなさい、といわれました!!

私は、ダメ人間ですか?

統合失調症ですか?

私は、認めて居ません。
木村琴梨
2011/03/22 10:23
学ってなんですか?

学歴?

かねかかるし 両親は、兄貴たちから頼まれましたので いまはもう 勉強は独学です。

通信で 先生に教わったことは ありません(笑)

行けませんでした、体力無くて。

物書きになります。
木村琴梨
2011/03/22 10:30
七年 がんばりました!!

悔いはありません(笑)
木村琴梨
2011/03/22 10:32
木村琴梨を 検索エンジンかけて みてみてください

\(^-^)/☆☆☆☆☆
木村琴梨
2011/03/22 10:39
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

ハイタッチ、ありがとうございます。

海、私も大好きです。
私の中では海は父、空は母です。
海は海が大好きだった父を想い出します。
海を見ると心が癒されます。
波立った感情が穏やかになります。
不思議です。。

大好きな海ですが、今回の地震による津波は本当に心が痛みます。
一人でも多くの方の救助と、一日も早い復興を心から祈っています。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2011/03/22 12:04
そうなんですか 自分でこれ以上無理どうにもならないと思うなら仕方有りませんね 前に聞いた事が有ります 中卒の人が数学に興味を持ち検定試験受けるのに字が読めない漢字の勉強をして夜間高校へ入り猛勉強して六大学に合格そこで博士号を取ったということを 私は凄いと思い印象に残っています
木村琴梨さんへ
2011/03/22 18:28
コメントありがとうございます 海は良いなと思ったのは ダイビング 釣 船 では無く 仕事で沼津から富山に車で初めて行った時高速道路が新潟まで 出来て無く山の中を走り一人で心細くてたまりませんでした7時間富士山の海に出た時物凄い安心間が有りました何か如何なっても生きていけるて感じでした
めいさんへ
2011/03/22 19:03

おかげで、大学辞める気、
失せました。

がんばります★^^★
木村琴梨
2011/03/22 19:30
ゆっくり無理せず頑張って
木村琴梨さんへ
2011/03/23 01:16
どうもありがとうございます!!

今年は 学校が 混乱している感じですから 家で 残りのレポートを 全部まとめてやりますー

全く 無理なく 終わりますので!
(^∀^)>
木村琴梨
2011/03/26 17:06
続ける事 辞めない事 私は何か嬉しいそして又ブログ来てくれた事 ありがとー
木村琴梨さんへ
2011/03/27 02:33
うつなんですか?
私は20代で発病して40代で再発して長年薬を服用しています。止めたいんだけど薬。でも、医者は「あんたは突然自殺するタイプだから再発しないように1ヶ月に1度病院に来て下さい」って。死んだ柴犬だけが私の友達だったのに・・・でも又死ぬのを見るのは嫌だから柴犬飼えません。
nora
2011/03/28 07:34
私には何て答えて良いか分かりません ごめんなさい
ただ医者言うとうりにした方が良いと思います
犬は飼なくても思い出が心に生きて居るから心の中で
立派に飼育してるじゃー無いですか
noraさんへ
2011/03/28 19:16
えいちゃん、ありがとうございます!
『元気』とは楽しい思い出がたくさんあります。
楽しい思い出は辛い時の支えになります。
えいちゃんは優しい人ですね^^)
nora
2011/03/29 00:38
本当に優しい人何と言うか..凄くなの

あたしが野生の女ならえいちゃんはネ

野生の男だ!だけど獣医さんみたいに

皆の声を聴きアドバイスも中々の物よ

優しいから心にジーンと来るヤッホー

黒鯛の1本釣りや柴犬への愛情半端で

ないよネ何か柴犬の王様だよ。あたし

柴犬になって眠る。枕は解ってるfu..

柴犬と王様取りで揉めていた
王様言うた君に決めたよ

ところがネ君に決めたの君は誰
王様言うたあの子だよだと

笑顔消え揉めた皆は考えた
王様言うたあの子とは誰

叉、皆王様言うたあの子とは
王様言うたrokoたんのこと

柴ちゃんご免なさい。身勝手
な女なの許してあたし柴犬が
羨ましいょ。だって..解るの
大分前の伯母さん!覚えてる
お姉さんと言いなさいと..ネ
僕達お菓子もらったのでハイ
お姉さんと皆で言うと姉さん
歯を出して笑ってた(^O^)/

王様が元気と聴いて嬉しいの
あたしに決めた王様大好き

from rokoたん 
happpyroko64
2011/08/14 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「生命と 海と」について えいちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる